セキ

いろいろ

夢日記2019/02/04

 

 

Fateのキャスターのギルガメッシュとるるてあさんのコウペンちゃんが登場する映画。

よくわからない内容だった。

製作者が解説してくれることになった。

ルートが分岐していてエンディングは6つある。

自分が見たルートの名前はもうほとんど覚えていないが、「死」の文字があったので、コウペンちゃんの死が暗示されているのかと不安になった。

 

高校に早く行かなければ遅刻してしまう。

夏のような明るい景色が見えた。

走って学校に向かうと女の子も走っていた。

彼女は友人だった気がする。

彼女は鉄の赤い作業用階段を上って、足が赤い鉄骨でできた随分高い高床の校舎へ向かっていった。

自分もそれを追いかけた。

教室でみんなは自習をしていた。

 

昼休みになって、お昼ご飯を買いにスーパーに行く。

自分はなにを買うかとても迷った。

誰かが無線でやり取りしているのが聞こえてきた。

リア充がいないか探して捕まえるらしい。

買い物の内容からリア充か判断することになり、自衛隊のような重装備の人たちが現れ、それっぽい買い物をしている人を取り囲み始めた。

自分はそれでも迷っていたが、自分の恋人が腕を引っ張るので急いだ。

惣菜パンを買った。

 

カフェに人が集まっている。

最初の映画を上映するらしい。

自分たちは解説をしてもらうためにカフェに入った。

製作者は解説するための道具としてジャングルジムのようなものを積み上げていく。

自分たちはそれに登った。

登るのは簡単だが、降りるのが非常に難しい。

 

このあたりで目が覚めた。